2/01/2011

好きでした❤日本のスロット




こんにちはMITSUです。

オンラインとは全く関係ないんですけど、
学生時代、よくパチンコ屋さんに
遊びに出かけました。
よく遊んだ機種がこちら
コンチネンタルⅡ っていう台。(年がばれるな。。。)
なつかし~~~~~❤


コンチネンタルは Ⅰ Ⅱ Ⅲ と3種類あったのですが
私はこのⅡが一番好きで
この台のあるお店ばっかり
通ってました。

明確に爆発はしないんですけど
その「やるせない」感が
どうも後を引くスロットでした。


日本のパチンコは
その後も日々進化を遂げ、
今はまったくついていけません(ま、日本にいないですしね)

でももし、もしもまだどこかの古びたパチンコ店に
あるんだとしたら
打ってみたいな。


どなたかコンチ2情報お持ちでしたら
どうぞ教えてください❤

BelleRockの日本人限定プロモ
どしどしご参加くださいね~♪

みんなで勝って、旨い寿司でもっ。
(あ~お寿司食べたい~)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。