2/17/2011

サワー&大当たり

こんばんは!
ワタシの心を
優しく痛めつけた本人に
昨日ばったり会ってしまい
調子に乗って食事に誘ってしまったら
やっぱり断られ(・∀・)
またしても地の底のような気分で
昨夜は眠りに付いたMITSUです。





そして今朝、
昔のパチンコ「クイーン」が当たって
それがなぜかジャックポットになっていて
ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━!!!














に、に、日本円でおいくらになるの!?!?!?
と思った所で目が覚めました。


(クイーンってご存知ですか?
昔むかし人気だったパチンコです。)




さ、仕事仕事っと
思いながら。。。

コバラちゃんがきゅ~~~っとなったもんで
グミでも食べようっと
昨日初めて買ったこのグミ
ちょっと様子が面白いもんで買ってあったんです。


袋から開けて っと














ちょっとおもしろいですよね?形状とか、佇まいとか。
で、口に運んで.........


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すっぱいの。。。。


ものすごーく
すっぱいっっっの!!!



















こっそり書いてあるじゃないですか、
SOUR!

SOUR=サワー=酎ハイ

じゃないんですよ。


SOUR=コレすっぱいよ


もっとわかりやすく書けませんか?
こっそり帯に隠さずに
もっとオープンに行こうじゃないですか。
ねぇ?
もっと大胆に行こうじゃないですか。
ねぇねぇ?

もっとはっきり言ったら良いじゃないですか!
そんな遠回しな断り方じゃなくて、
「君とは食事に行く気はないよ」
って言ったらいいじゃないですかーーーーー!!!

すみません、
怒りの矛先がずれてしまいました。(反省)






え~~~っ。ところで。
今日は素敵なお知らせがあります。
(いつも愚痴ばかりじゃないんですよ!)
日本人プレーヤーのKAZUE・S様
なんと!!!
ジャックポットシティにて
12,588ドル大当たり!

おめでとうございまっす。
ね、これ夢じゃないから。



いっちょはりきっていってみましょ!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。