3/07/2011

アナコンダでノリノリ





コンバンハ!


昨日はケープタウン在住の日本人会が
「夏祭り」をやるってんで
浴衣なんて着こんで張り切って行ってきました。


金魚すくいに盆踊り
自国の文化を大いに味わいつつ


一緒にいった友人
イタリア人、南アフリカ人たちの質問

浴衣と着物の違いってナニ?
盆踊りってナニ?
アラレちゃん音頭のアラレちゃんってナニ?












などの質問に答えなければならず



そんなコトど~でもいいぢゃんっ
だまって金魚すくいでもしとけョ!













とおもってしまう、
外見はそろそろババアでも
内面が未熟なMITSUです。


みなさんは冬の日本で
いかがお過ごしですか?




今日から日本人限定プロモ
サムライシリーズ第2弾がスタート
今回はTwin SAMURAIですョ!


え?
なぜまたしても SAMURAI かって?



それはですね~





ノリです!('A`)キッパリ














というか~
日本=安易にSAMURAI
と思っているヤツラへの
皮肉な逆仕返しです。
ヾ(*`Д´*)ノ




なんならサムライで
日本の春に向かって
みんなで走ってやろうじゃないですか!











ロビーから直接ジャンプっ
でお手間は取らせません。
(フラッシュ版には対応してません。スミマセン)





そんなこんなのアナコンダで
今週もどうぞ宜しくお願いしマス。













あたしゃこれから
金魚鉢を探しに
ケープタウンをさすらいマス。



またアシタ!
('A`)/ アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。