3/04/2011

気が散るんだよっ!




コンバンハ!

金曜になれば、体長もすっかり回復
週末は気合を入れて
さすらいの「飲み人」に変身
まだ今はアラサーのMITSUです。



みなさんは


元気ですかーーー?
元気があれば、何でもデキル!


頭を刈りたいヒトは、
刈る事もデキル!


癌撲滅のチャリティーに参加しようっ♫って事で、
サポートセンターがヘアーサロンに。
刈ってもらったら、チャリティしてねっていう。



男のヒトも



















女のヒトも

社内には、坊主アタマがわんさか。





ちなみに.............

あの有名な皆さんご存じ

ワタシのココロを
  優しく殺したスペイン人


も坊主アタマ。。。。。




坊主が目の前をわんさかウロチョロすると















気が散るんだよっ!













え~~~っと。
そろそろこのネタも
いいかげん、やめなくちゃいけませんかね。

うちのボスがクロムのトランスレート機能を
使用する前に。。。






金曜のランチはみなさんもうご存じですね、
交代で8人のメンバーが持ち寄って
一緒にたべると決まってます。

今日はイアンの担当。















シェパード パイ(SHEPHARD'S PIE
って言うらしいです。
ポテトとミンチ肉で出来たグラタンみたいな感じ。



と~ってもおいしかったデス。ありがとうイアン!

彼もシャイなアンチクショウで顔出し拒否ですが
実は彼、泳ぐのが得意なこんなヒト.......




おっと、これはイアン ソープ選手でした。
(いまいちだな。。。)






そんなこんなで
みなさんも楽しい素敵な週末を
お過ごしくださいませ。

月曜まで、日本限定の
サムライセブン
好評開催中です。

ロビーからゲームに
ジャンプできますからね。
お手間は取らせませんよ~












みんなでガンガって
勝ったら南アフリカに行こう!
 (,,゚Д゚) ガンガレ!



 週末に何かありましたら
テレパシーで犬笛で
メールでどしどしご連絡ください。
mitsue@bellerockentertainment.com

戻り次第すーぐにご連絡させて頂きマス!


じゃ、また来週!
('A`)/ アディオス!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。