3/25/2011

笑ってみよう時鳥






日本と日本以外にお住まいの皆さん

つまり世界中のみなさんコンバンハ!




小さな笑いからコツコツと












ベルロックの日本担当MITSUです

いかがお過ごしですか?



こんな時だからこそ、

心を引き締めて

皆さんと笑っていたい





スーパーマイケルも分かち合いたい...







ついでといっちゃ何ですが、

週末のマッチアップオファーが始まってマス

(屮゚Д゚)屮 カモーン 

(来てない方はゴメンナサイ)



メールでのお届けを、

このこの所自粛させて頂いておりましたが、

来週から復活の予定です。




さらに!

4月1日から新プロモが始まる予定デス。






今週末も、ベルロックと一緒に

笑ってやろうじゃないですか。

ねぇ???





















































































今から(金曜深夜)月曜日の夕方までは、

わたくしサポートセンターおりません。

戻り次第ご連絡致しますので

ご質問等おありでしたら

メールでご連絡くださいませ。

mitsue@bellerockentertainment.com



ほなまた来週! ('A`)/ アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。