3/08/2012

CMって本当にいいものですね




日本のみなさんコンバンハ~


春の足音が聞こえそうな聞こえなそうな

そんな毎日をいかがお過ごしでしょうか?




たまたま目について見た日本のテレビCM

だれですか~コレ

だれなんですか~~~!?!?!?





らない間に日本のCM界は

(というよりも、日本の全てが?)

とんでもない事になってるのでは?

とハタと思い付き、いろいろ見てみました。

('A`) ハタラケヨ!




よかった~この家族は見たことがありますワタシ

白戸家の皆さんですね~





この雰囲気、結構すきです。





キムタク繋がりでこんなのもあった~





日本のCMって面白い。。。

どらえもんも、実写されてる~~~ぅ






さて、こちら南アフリカのテレビコマーシャル事情は

只今サポートセンターのスタッフに聞きました



ワタシ「オイ、南アフリカ面白CMオセーテクレ

同僚「じゃ~、これ面白いから見てみな~」






 全然おもろくない.....('A`) オモロクナイ!





ワタシ「モヒトツ南アフリカ面白CMオセーテクレヨ」

友達「これこれ、これ面白いから見てみな~」





普通.....('A`) フツウ!



日本のCMっていいものですね。

では、私のお気に入りCMをどうぞ












.....('A`) ビバ JAPAN!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。